吉田ユウさんが、DVD『秘女事 〜ヒメゴト〜』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開いた

今年本格的にデビューを飾った新人グラビアアイドルで、パチンコパチスロ総合サイト「かちぐみPドットコム」の企画「KACHI-P CONTEST」にもエントリー中の吉田ユウさんが、DVD『秘女事 〜ヒメゴト〜』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開いた。




取材:はじめてのDVDが出てみた感想は?

吉田ユウ:「自分ってこんな風に人から見られているんだ」って、新たな発見ができて面白かったです。



取材:恥ずかしくなかったですか?

吉田ユウ:ちょっと恥ずかしいところはありましたが、ファースト作品だったので必死になり、あれこれ考える間もなく撮影が終わってしまいました。



取材:ポーズなどはむずかしかったですか?

吉田ユウ:うーん。体は固くはないのですが、最近ストレッチを怠っているせいで、ちょっと首が回らない部分などがありました(笑)。



取材:映像はどんな内容ですか?

吉田ユウ:ふだんは見ることができない吉田ユウの一面が見られるというか。すごく貴重な1本です。具体的にはまず、競泳水着を着ていますね。しかもけっこう食い込んでいまして、これはめったに見られないかなと。



取材:ほかには?

吉田ユウ:ふだんはセクシーランジェリーは着けないのですが、映像ではTバックが激しかったりとかしています。



取材:オススメのシーンは?

吉田ユウ:一番最後に出てくる、黒いガーターベルト姿ですね。ベッドの上を妖艶にゴロゴロしているんですよ。衣装はいろいろありますが、ナースのコスプレがよかったです。メガネをかけてバナナと戯れています。



取材:ジャケットもかなり頑張っていますね。

吉田ユウ:そうですね。これはさすがにちょっと恥ずかしかったです。



取材:デビューのきっかけは?

吉田ユウ:今年の春にスカウトされました。以前にも少しはこういう仕事をやっていたのですが、本格的にスタートさせることにしました。



取材:2010年の抱負は?

吉田ユウ:またDVDを出したいですね。あとはテレビや雑誌などで活躍できたらいいと思っています。

                                                                                                                • -

★吉田ユウ

プロフィール 生年月日 1986年5月24日

サイズ T158 バスト86(E)ウエスト57 ヒップ83

S23.0



生年月日 1986年05月24日 

出身地 千葉県 血液型 A

身長 158.0cm

趣味 ダンス

特技 クラッシックバレエ

所属 ハーツ


ブログhttp://ameblo.jp/yuuyuujiteki/)とオフィシャルサイトhttp://yuuyuu.cc/)があるので、両方チェックしてください。