2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デフレ経済どこ吹く風か?マック戦略当り、独り勝ち1〜6月業績を上方修正「売り上げ落ちても最高益の見通し」

マック独り勝ち 1〜6月業績を上方修正、営業最高益の見通し 日本マクドナルドホールディングス(HD)は22日、2010年1〜6月連結決算の業績予想を上方修正すると発表した。営業利益は、前回予想(今年2月時点)の128億円から146億円に引き…

小向美奈子(25)が主演映画「花と蛇3」の初日舞台あいさつを行った「生まれたままの姿って気持ちいいんです」

セクシータレントで踊り子、小向美奈子(25)が28日、東京・銀座シネパトスで主演映画「花と蛇3」(成田裕介監督)の初日舞台あいさつを行った。 作家、団鬼六氏(79)の官能小説が原作の第3弾。全裸の緊縛プレーをはじめ、SM、レズなど過激シーン…

 辻元氏の離党表明で、参院選で敗北した福島党首の責任問題が再燃、社民党は再び分裂の危機

辻元氏の離党表明で、参院選で敗北した福島党首の責任問題が再燃する可能性が出てきた。「政権運営は大変なことだと実感した」とする辻元氏。護憲や米軍普天間飛行場移設問題で原則論ばかり唱える福島氏ら執行部に見切りをつけた離脱劇に、理解を示す議員も…

Hカップ巨乳のグラドル愛川ゆず季(27歳)が女子プロレスラーに転向[必殺技はゆずポンキック]と宣言!10月31日プロレス・デビュー戦

Hカップ巨乳を誇るアイドル、愛川ゆず季(27)が23日、都内で女子プロレスラー転身を発表。「グラドルがプロレスなんて中途半端だと思われるかもしれませんが、すごく本気でやっています。必殺技はゆずポンキック」と宣言した。 3月に引退した女子プロ…

円相場は急伸し、一時1ドル=83円72銭をつけ、1995年6月以来約15年ぶりの円高「一大事」

24日の外国為替市場で円相場は急伸し、一時1ドル=83円72銭をつけ、1995年6月以来約15年ぶりの円高水準となった。対ユーロでも、2001年7月以来約9年ぶりの高値となる1ユーロ=105円台半ばに上昇した。世界経済の先行きへの懸念から…

女が得るHの快感は男の銀行残高に比例!? Hの快感が与えられるのは預金1500万円以上

主夫の登場や年上女性との結婚など、結婚のかたちは変わってきている。とはいえまだまだそれらは少数なのかもしれない。 ネット上で、夫の収入が自分より低くなったことを嘆く妻の告白が話題を読んでいる。 伝えているのは、ブログ記事「夫のお給料が下がっ…

織田裕二、8/16日電撃婚!30歳の一般女性「自分の足りないところを足してくれる相手が好き」

青島刑事、電撃結婚!! 「踊る大捜査線」シリーズの青島刑事役などで人気の俳優、織田裕二(42)が21日、公式ホームページで、30歳の一般女性と16日に入籍したことを発表した。織田は「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメント。相手の…

松下奈緒が「ゲゲゲの女房「のクランクアップで涙、そして安来市を訪れ、撮影終了を報告

NHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で漫画家・水木しげるさんの妻役を好演中の松下奈緒(25)が20日、妻、布枝さんの実家がある島根・安来市を訪れ、撮影終了を報告した。収録前にも同市を訪れており、「地域の人に接したことが演技の中で役立った…

カリスマ主婦冨田リカが前夫と電撃離婚、萩原健一とはどうなるのか

冨田リカ、前夫との離婚を電撃発表 俳優、萩原健一(60)に18日、新恋人の存在が急浮上した。19日発売の「女性セブン」が12歳年下のカリスマ主婦モデル、冨田リカ(48)との熱愛&同棲を報じた。ビッグニュースを受け、18日午後、報道陣が横浜市…

新作でアンジェリーナ・ジョリーがモンロー役を演じるほかジョージ・クルーニーがフランク・シナトラ役に扮する

アンジェリーナ・ジョリーが、新作でアメリカを代表するセックスシンボルとして知られる女優、マリリン・モンロー役を演じることが分かった。ジョージ・クルーニーが、モンローの親友だったフランク・シナトラ役に扮する。 新作は、アンドリュー・オヘイガン…

岡田 昌子(ソプラノ)「第46回日伊声楽コンコルソ」で優勝(歌曲賞も受賞)に「驚いている。もっと自分を磨いていきたい」

■全国の優れた若手声楽家が競うコンクール「第46回日伊声楽コンコルソ」(日伊音楽協会など主催)で、香川県さぬき市津田町出身のソプラノ、岡田昌子さん(29)が優勝した。岡田さんは賞金計150万円などを獲得。また8月に東京で開かれる入賞者披露演…

杉原杏璃チャームポイントはもちろん「色白で、青筋の入った胸です!」としまえんプールで「ビジュアルクイーン撮影会

21人のグラビアアイドルが、東京・練馬区のとしまえんプールで「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2010」(主催・サンケイスポーツ、ワンエイトプロモーション)に参加し、1200人のファンを水着姿や様々なコスプレで魅了した。 第11回は7…

日本女子バレーが全勝で高さのポーランドを3-1で下す。サーブで崩して相手攻撃を抑え、守備から攻撃が成功!

日本、全勝ポーランド破った! バレーボール・ワールドグランプリ岡山大会第3日(14日、岡山県体育館)飛び込んだ、拾った! 1次リーグ2試合を行い、世界ランキング5位の日本は、同11位で4戦全勝のポーランドに3−1で勝ち、通算4勝1敗とした。ポ…

映画『キャタピラー』初日舞台あいさつが行われ寺島しのぶが涙。「若松孝二監督にどこまでもついて行いきます。」

14日、テアトル新宿で映画『キャタピラー』初日舞台あいさつが行われ、寺島しのぶ、大西信満、篠原勝之、粕谷佳五、増田恵美、そして若松孝二監督が登壇した。 沖縄ではひめゆり学徒隊が集団自死した6月19日、広島では原爆が投下された8月6日、そして長崎も…

いゃ〜ん感じちゃ〜う 新垣結衣の浴衣姿を生田斗真(25)から「うなじがステキです」と褒められ

女優、新垣結衣(22)主演の映画「ハナミズキ」(8月21日公開、土井裕泰監督)のヒット祈願が12日、東京・千代田区の東京大神宮で行われた。涼しげな浴衣姿で登場した新垣は恋人役で共演した俳優、生田斗真(25)から「うなじがステキです」と褒め…

ミニスカートは事故の元?男性はより視覚的なものに影響を受けるため?

欧州でも、ミニスカートやタンクトップの女性が目立つ季節。そうしたなか、男性ドライバーが、そうしたものに気をとられやすいことが改めて浮き彫りになった。英国の保険会社・シェイラズ・ホイールズ社が7月30日に発表した調査結果だ。 フレアーミニスカー…

森高千里、「ペコちゃんの歌」11年ぶり歌手復帰「1男1女の母となった私がオバさんになっても」17歳なの?

森高、11年ぶり歌手復帰「ペコちゃんの歌」 不二家は12日、同社の創業100周年と、マスコットキャラクター「ペコちゃん」の誕生60周年の一環で、「ペコちゃんの歌」を作成すると発表した。歌手には「家庭的なイメージで憧れの母親として支持が高い」…

「女性専用車両」に男性が乗るとどうなるのか?

「女性専用車両」に男性が乗るとどうなるの? 通勤ラッシュ時などに、電鉄会社が「女性専用車両」を運行していることはご存じの方も多いと思うが、この存在に異を唱え、「女性専用車両に反対する会」なる任意団体を作り、果敢にも車両に乗り込んで広報活動を…

美しすぎる元大分市職員ミス・ユニバース日本代表板井麻衣子が勝負水着を披露

美しすぎる元大分市職員、ミス・ユニバース挑戦の坂井さんが水着披露 ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子さん(右)=米ラスベガス(ロイター) 今月23日、米ラスベガスで開催される「ミス・ユニバース2010」本戦を前に8日、ミス・ユニバース日本…

押切もえ(30)が2冊の本を同時発売。「reborn〜『30歳』で生まれ変わる」は、同い年の著名人との対談集。「心の言葉」

モデルの押切もえ(30)が2冊の本を同時発売した。ムック本「reborn〜『30歳』で生まれ変わる」は、同い年の著名人との対談集。「心の言葉」は、いまの気持ちを込めたフォトブック。ともにキーワードは“30歳”だ。「29歳の終わり、私は仕事、…

「4代目ミスマリンちゃん」の山口沙紀「みなさまに笑顔を届けられるように頑張ります!」

21人のグラビアアイドルが東京・練馬区のとしまえんプールで「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2010」(主催・サンケイスポーツ、ワンエイトプロモーション)に参加し、1200人のファンを水着姿や様々なコスプレで魅了した。SANSPO.…

美人すぎる海女大和撫子19歳トリオ誕生「大久保恵実さん大向美咲さんと小袖妃香理さん」

美人すぎる海女19歳大久保さんデビュー 岩手県久慈市の小袖海岸で、北限の海女で知られる「小袖北限の海女の会」が1日、観光客向けに伝統の素潜り漁の実演を始め、6月に入会したての大久保恵実さん(19)がデビューした。 大久保さんは地元の高校を卒…

所ジョージ畑の農作業で熱中症にかかるも自分で119番通報し、病院へ

所ジョージが熱中症で救急搬送 農作業中に 3日午後7時ごろ、東京都世田谷区成城で、タレントの所ジョージ(55)が熱中症の症状を訴え、病院に救急搬送された。軽症だという。 所属事務所によると、所は病院で点滴を受けたという。所さんは「世田谷ベース…

重厚な演技力を誇る男女田村正和と米倉涼子、二大スターによる“豪華リレー

女優、米倉涼子(35)と俳優、田村正和(67)がテレビ朝日の木曜午後9時枠で連ドラ主役の“バトンリレー”を繰り広げることが2日、同局から発表された。10月期に主演する米倉は国税査察官役、来年1月期に主演する田村は国選弁護人役を演じ、ともに「…

結婚前提の交際宣言をしていた女優釈由美子獣医との結婚はなくなった?

1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優、釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が白紙になっていたことが1日、分かった。2人を知る関係者が「結婚はなくなった」と周囲に漏らしており、原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものと見られる…

杉原杏璃、89cmのたわわな美巨乳バストGカップをブルルンと揺らしDVD「杉原杏璃 杏Lover」をPR

杉原杏璃、Gカップを揺らしDVDをPR グラビアアイドルの杉原杏璃(28)が31日、DVD「杉原杏璃 杏Lover」の発売記念イベントを東京・外神田の石丸ソフト本店で行った。1メートル57、B89W56H80のボディーをオレンジ&緑色のセク…