2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリータGカップの杉原杏璃(27)がDVD「杏乳〜an nyu〜」を発売。ボインをぷるるんと弾けさせ乳殺だ

巨乳アイドル、杉原杏璃(27)がDVD「杏乳〜an nyu〜」(彩文館出版、3990円)を発売した。 フィリピン・セブ島の青い空の下、1メートル57、B89W56H80の彫刻のようなパーフェクトボディーを極小ビキニに包み、Gカップ巨乳をぷる…

福島千里風を切って100mでまたも日本新

アジア大会(11月・広州=中国)の代表選考会を兼ねた陸上の織田記念国際は29日、広島広域公園陸上競技場で行われ、女子100メートル決勝は福島千里(北海道ハイテクAC)が追い風1・7メートルの好条件下、11秒21の日本新記録で優勝した。従来…

沢尻エリカ電撃結婚と電撃離婚「夫である高城剛と離婚する意思を固め~~~~~」

女優の沢尻エリカさん(24)が、夫でハイパー・メディアクリエイターの高城剛さん(45)と離婚する意思を固め、協議に入っていることを27日、自らの公式ホームページで明らかにした。 ホームページで発表したコメントは以下の通り。 この度は私事でお…

鈴木京香が料理自慢「イタリアンでも和食でも、言ってくれたら何でもできる。これが私の唯一の自慢です」

「パンドラII飢餓列島」WOWOW、日曜午後10・0 食糧危機をテーマにした本格的なヒューマンサスペンスドラマで、警視庁捜査一課の男勝りの刑事、八木沢周子を演じている。ある殺人事件をめぐり、主人公の農学博士、鈴木護(佐藤浩市)を追いつめる役…

同期の桜巨人の谷が木村コーチに勝利をささげる大きな涙の一発「逆転満塁ホームラン」始球式は長男がストライク

巨7−4広 巨人が同期である谷の逆転満塁本塁打で4連勝 絶対に負けられない。試合前から異様な緊張感がグラウンドを支配していた。 「とにかく自分のピッチングができるようにするだけです」と先発のマウンドに向かった西村。しかし力強い言葉とは裏腹に、…

バストを小さく見せるブラを天下のワコールがネットで販売。バストはあくまでも大きく、豊かであるほうが日本経済によい。

下着大手のワコールは23日、ボリュームのあるバストをスッキリしたシルエットに見せる機能を持ったブラジャー「小さく見せるブラ」をインターネット限定で発売したと発表した。価格はD、E、Fカップが4935円、Gカップは5250円。カラーはブラッ…

トリンプ・インターナショナルが青山 玲子で天使のブラををお披露目9月に売り出す予定

女性用下着大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は22日、今年の秋冬に向けた新製品発表会を東京都内で開き、「天使のブラ」の新作や体のバランスを整えるブラジャーをお披露目した。 天使のブラでは、バストアップすると同時に体をすっき…

オードリー・ヘップバーンの再来?キャリー・マリガンが「マイ・フェア・レディ」リメイク版の主役に決定

ヘップバーンの再来、キャリー・マリガンが『17歳の肖像』で得たものとは キャリー・マリガン。日本については「一度も行ったことがないのですが、とても行ってみたい」とのこと アカデミー賞をはじめ、今年の映画賞レースで注目された“21世紀のオードリー・…

“ぶっ飛び発言谷桃子DVD「コイ・モモ」(3990円、ラインコミュニケーションズ)を発売セクシーな和服が感じちゃう〜ん

バラエティー番組の“ぶっ飛び発言”で知られるアイドル、谷桃子(25)が20日、DVD「コイ・モモ」(3990円、ラインコミュニケーションズ)を発売する。 1メートル60、B88W58H87の魅惑ボディーをビキニやボンテージ、競泳用水着に包み、…

日本女子プロゴルフ界に美人超新星出現"中村香織"器械体操で身につけた柔軟性とバネで活躍し、人気急上昇

日本女子ゴルフ界にまた新星が現れた。先週行われたスタジオアリス女子オープン(兵庫・花屋敷GCよかわC=6504ヤード、パー72)。最終日は有村智恵が朴仁妃をプレーオフで下し、今季初優勝を上げたのだが、2アンダーの3位と大健闘を見せたのが、…

かわいすぎる海女大向美咲さんと小袖妃香理さんが泉水を使って完成したせっけんと化粧水のお披露目に登場

“かわいすぎる海女”として昨夏、全国的に脚光を浴びた岩手県久慈市の大向美咲さんと小袖妃香理さんが16日、地元の温泉水を使って完成したせっけんと化粧水のお披露目に登場し、注目を集めた。 2人がPRした商品は、その名も新山根温泉「べっぴんの湯」(…

加藤紀子が2006年1月1日に婚姻するも11歳年上のクリエイティブ・ディレクター、若槻善雄との離婚を発表。

タレントの加藤紀子(37)が15日、夫のクリエイティブディレクターの若槻善雄氏(47)と離婚したことを発表した。両者話し合いの上、離婚届を提出したという。加藤は06年1月に結婚、約4年間で結婚生活に終止符を打った。子供はいない。 加藤はFA…

時代劇「善徳(ソンドク)女王」の主演女優イ・ヨウォン「一国の王になったら女性が生きやすい国を作ります」と語る

BSフジで放送中の韓国時代劇「善徳(ソンドク)女王」(木曜後7・0)の主演女優、イ・ヨウォン(30)が、都内でサンケイスポーツの単独インタビューに応じた。朝鮮史上初の女統治者・善徳女王の波乱の生涯を描いた物語。主人公のトンマン王女(後の善…

30歳の萩原智子(山梨学院職員)が、「日本の自由形はレベルが低いので世界に近づけないと」と決意を新たにスマイル?

04年に引退し、昨年6月に現役復帰したシドニー五輪女子200メートル背泳ぎ4位の萩原智子(山梨学院職員)は自由形の50、100メートルに出場する。6年ぶりの大会にもハギトモは、「自然に臨めるかな」と気負いがない。13日は30歳の誕生日で、…

小椋久美子涙の引退セレモニー

バドミントン女子ダブルスの「オグシオ」として人気を集め、1月に現役を引退した小椋久美子さん(26)の引退セレモニーが11日、大阪府守口市民体育館で、大阪国際チャレンジの試合前に開催された。 黒いジャケット姿の小椋さんは「皆さんの応援があって…

究極の美脚を持つ美脚戦隊スレンダー 着ムービーデイリーチャートで1位2位を独走!セクシー5人組ユニットネット上で話題沸騰

美脚戦隊スレンダー 着ムービーデイリーチャートで1位2位を独走! 7日に「パンティーストッキング〜!」でCDデビューした5人組セクシーユニット、美脚戦隊スレンダーが、ネット上で話題沸騰中だ。 究極の美脚を持つとして選ばれたグラドル、神咲みゆ(2…

綾瀬はるか 自分の部屋で至福のひとときを過ごすOLを{ひととき自分を甘やかそう 今日も一日がんばったもの}

♪時々自分を甘やかそう ひととき自分を甘やかそう 今日も一日がんばったもの」 綾瀬はるかが、シャンソン調で歌う江崎グリコの「ジャイアントコーン」の新CM。 自分の部屋で至福のひとときを過ごすOLを綾瀬が演じるシリーズの第3弾。名付けて「甘えさせ…

ジェシカ・シンプソンが英国の雑誌マリ・クレール」の表紙にすっぴんのまま登場しノーメイクとは思えない美しさを披露

女優ジェシカ・シンプソンが、英国の雑誌「マリ・クレール」の表紙にすっぴんのまま登場し、ノーメイクとは思えない美しさを披露している。 ジェシカは、かなり太ってしまたことが話題になっても「体型は気にしないわ。好きなものを食べるの」と発言したり、…

三愛水着イメージガールモデルの菜々緒が超セクシー水着で日本ハム対オリックス戦の始球式を

三愛水着イメージガールでモデルの菜々緒(21)が、先週行われた水着ショーで宣言したとおり、東京ドームで行われた31日の「日本ハム対オリックス戦」始球式に水着で登場した。172cmと長身の彼女。中学3年間の部活動はバレーボールとあって、豪快なフォーム…

北陽 虻川美穂子のプロポーズ大作戦は成功したのか?

女性お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子(35)が、7日放送のフジテレビ系「はねるのトびら 春の2時間スペシャル!」(後7・0)で恋人のカリスマシェフ、桝谷周一郎さん(37)にプロポーズすることが6日、分かった。交際2年になる彼とどうしても結婚し…

女優有森也実「週刊ポスト」でグラビア“復活”ショットセクシー熟女の香り

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(月〜土曜前8・00)に出演中の女優、有森也実(42)が、5日発売の「週刊ポスト」で披露するグラビア“復活”ショットを2日、サンケイスポーツが独占入手した。 スリットが深く入った白いスカートから、アラフ…

道端ジェシカ、木下優樹菜、藤井リナらがファッションイベント「Girls Award 2010」の発表会見に出席

タレント、木下優樹菜(22)が5日、都内で行われたファッションイベント「Girls Award 2010」の発表会見に出席した。 会見にはモデルとして出演する木下のほか、藤井リナ(25)、道端アンジェリカ(24)ら10人の美女が集結。ほかのモ…

種子島親善大使上原美優「感動」皆既日食&セクシー写真集

大家族で知られる貧乏アイドル、上原美優(22)が22日、故郷の鹿児島・種子島で日本で46年ぶりに見られる皆既日食を観測。サンケイスポーツの電話取材に、「人生初の体験! 感動しました!」と、その興奮を告白した。 島内で皆既日食が見られる数少な…

2年連続4回目出場の興南(沖縄)が延長十二回の熱戦の末、8年ぶり17回目出場の日大三(東京)を10−5で破り初優勝

第82回選抜高校野球大会(毎日新聞社、日本高校野球連盟主催、朝日新聞社後援、阪神甲子園球場特別協力)最終日の3日は決勝を行い、2年連続4回目出場の興南(沖縄)が延長十二回に島袋の2点適時二塁打などで5点を奪って8年ぶり17回目出場の日大三…

経営破綻したスペインの航空会社「エア・コメット」のスッチーがヌードカレンダーでひと肌脱いで現状を激白

黒い瞳の“スペイン娘”が、操縦席で“ヌード”になってニッコリ。はたまた、金髪娘が、空中に浮かぶジェット機のタービン(原動機)上で美脚もまぶしく寝そべっている。 エイプリールフールの「なんちゃって企画」でも何でもなく、“スッチー”たちが自慢のボディ…