2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三原じゅん子攻撃の矛先を谷氏から蓮舫行政刷新担当相(42)に変える

参院選後初めての臨時国会が30日開かれ、真新しいバッジを着けた新人議員らが降りしきる雨の中で初登院。35万票余りを獲得して当選した五輪柔道金メダリスト、谷亮子さん(35)=民主、比例=は国会議事堂を背景に記念撮影。選手と“二足のわらじ”とな…

沢尻エリカ・モード誌「Numero TOKYO」9月号でセミヌードを披露。次なるはフルヌードか?期待しちゃう

女優・沢尻エリカ(24)が28日発売のインターナショナル・モード誌「Numero TOKYO」9月号(700円、扶桑社)でセミヌードを披露した。 沢尻本人が提案した企画でテーマは「露出」と「絡み」。外国人男性モデルとのベッドシーンを匂わせる…

バスト95cmiカップアイドル滝沢乃南が夏木マリのヒット曲「夏のせいかしら」をカバー

“のなみん”の愛称で人気のIカップアイドル、滝沢乃南(たきざわ・のなみ=24)が1974年のヒット曲「夏のせいかしら」をカバーすることが20日、分かった。 グラビアで活躍しているが、もともとは歌手志望でこれが3枚目のシングル。同曲は当時、セク…

美しすぎる最もセクシーなスポーツキャスターエリン・アンドルーズさんホテルとストーカーを提訴

米国で最もセクシーなスポーツキャスターとして有名なESPNのエリン・アンドルーズさん(31)。 13日はアナハイムで行われたオールスター・ゲームで現場リポーターをつとめ、笑顔を振りまいていたが、その一方で、米国の「マリオット・ホテル」など複…

玉置浩二が青田典子と結婚「一緒に生きていこうだよ」に青田も呼応し、「『はい、ずっと一緒にいましょう』」

16日に北海道・旭川市で電撃入籍したロックバンド、安全地帯のボーカル、玉置浩二(51)と元C・C・ガールズのタレント、青田典子(42)が17日、日航機で帰京した。羽田空港に殺到した報道陣を前に、2人は仲良く手をつないで登場。玉置は結婚の喜…

7/17日九州北部や四国、中国、近畿、東海、関東甲信、北陸の各地方が梅雨明け

梅雨明けが17日、九州北部から関東甲信、北陸にかけて発表され、神奈川県鎌倉市の由比ガ浜には海水浴客がドッと繰り出した。 夏本番の強い日差しが照りつけ、横浜が32度の真夏日となるなど気温が上がり、ビーチパラソルが花のように咲いた。 神奈川県内…

玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことをそれぞれの公式HPで発表その時石原真理は?

安全地帯の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことを発表した。それぞれ公式HP、ブログで報告。同日、北海道旭川市で婚姻届を提出したという。二人は「一緒に生きていくことを決意しました」とのコメントを発表した。 玉置は…

滋賀県出身の村山春奈さん(25)が゜ラテアート」の技術を競い合う世界大会(ロンドン)で優勝!

「ラテアート」の技術を競い合う世界大会が23日、英ロンドンで開かれ、日本代表として出場した滋賀県出身のバリスタ(コーヒー入れ職人)、村山春奈さん(25)が優勝した。同大会での日本人の優勝は初めて。 「ラテアート」はエスプレッソコーヒーにミル…

選挙前に消費税増税などと「ばか」しか考えない。民主党よもっとまじめにやれ!菅は感が悪い

読売新聞社が12〜13日に実施した参院選結果に関する緊急全国世論調査(電話方式)で、菅内閣の支持率は38%となり、前回調査(2〜4日実施)の45%から急落した。 不支持率は52%(前回39%)に達し、支持率を上回った。支持率は内閣発足直後(…

グラビアアイドル、森下悠里(25)が11日、DVD「愛吐息」の発売年下クンからオジサマまで楽しんで

グラビアアイドル、森下悠里(25)が11日、DVD「愛吐息」(イーネット・フロンティア、3990円)の発売イベントを東京・秋葉原の石丸ソフト本店で行った。森下悠里/愛吐息 [DVD]出版社/メーカー: イーネット・フロンティア発売日: 2010/06/18メデ…

B89W56H80のダイナマイトバディー杉原杏璃が『杏Lover』DVD発売記念イベントイベント

杉原杏璃“ニャンニャン”限界ギリギリ露出 セクシーDVDを発売する杉原杏璃。限界ギリギリの露出で、究極のくびれとGカップ乳を大胆にアピール。 グラビアアイドル、杉原杏璃(28)が20日に新DVD「杏 Lover」(ラインコミュニケーションズ、3…

日本のヘアーメイクアーティスト徳永 優子がエミー賞に3度目のノミネート"3度目の正直"となるか?

米テレビ界最高の栄誉賞、第62回エミー賞の各候補が9日発表され、日本人ヘアスタイリストの徳永優子さん(46)=神戸市出身=が参加した米ドラマがヘアスタイリング賞の一部門でノミネートされた。徳永さんは同じ部門で3年連続の候補入り。ノミネート…

美しすぎるサポーターのラリッサ・リケルメ「国中を歓喜に沸かせてくれたから、パラグアイ代表の選手たちにヌードのプレゼント」

今回のW杯で、「世界の花嫁」「携帯電話のラリッサ」などと世界的に有名になったパラグアイの女優、ラリッサ・リケルメLarissa Riquelme さん(25)が公約通り、「選手たちへのご褒美」としてパラグアイ紙「Diario Popular」に、ヌード写真…

「吉永小百合さんから何か頼まれて、何かしない人間はいない」と坂本龍一が語る"平和への絆"

20年以上にわたり原爆詩の朗読を通して核廃絶を訴えている吉永小百合と、活動に共鳴した坂本龍一らが出演する「吉永小百合 平和への絆」コンサート前日の8日、会場の東京・NHKホールで記者会見が開かれた。 吉永は「(原爆投下から)65年ということ…

NHKの大相撲生放送中止は合理的判断であった

大相撲中継中止、視聴者の反響1200件 角界汚染 大相撲の野球賭博問題で、NHKが6日に名古屋場所の生中継の中止を決めたことに対して、NHKの視聴者コールセンターには、視聴者から賛意や批判などの意見が相次いでいる。 NHKが7日、集計したとこ…

12月にデビュー10周年を迎える歌手エロイ倖田來未が横スタで号泣フィナーレ

12月にデビュー10周年を迎える歌手、倖田來未(27)が4日、横浜スタジアムで全国ツアーを締めくくる特別公演を行った。初の単独野外公演で、前日3日に続き、同所での2夜連続公演は日本女性アーティストで初めて。7日発売の新シングル「Gossi…

英国一セクシーな歌手シェリル・コール(26)が10月にも日本?正式離婚後

サッカーW杯決勝トーナメント1回戦で敗退したイングランド代表、アシュリー・コール(29)の妻で歌手のシェリル・コール(26)が10月にも日本デビューすることが29日、分かった。 有名選手と美人歌手のセレブカップルは06年7月に結婚したが、「…

サムライ日本がパラグアイに負けた本当の訳とは巨乳サポーターラリッサ・リケルメが「パラグアイ優勝の場合、裸で走る」との仰天公約

W杯でブレイクしたパラグアイのスターに世界各国から“オファー”が相次いでいる。試合のたびに、首都アスンシオンでパラグアイの代表ユニフォーム姿で熱狂的な応援を繰り広げるモデル、ラリッサ・リケルメさん(25)。胸の谷間に携帯電話を入れるおなじみ…