マドンナとレディ・ガガとの壮絶な殴り合い結末やいかに?

25年のキャリアを総括したベストアルバムセレブレイション」が大ヒットしているマドンナと、奇抜な衣装と抜群の歌唱力で注目を集めるレディー・ガガが10月3日、米NBCの人気バラエティ番組サタデー・ナイト・ライブ」で初共演し、大ゲンカのパフォーマンスで観客の喝采を浴びた。


クィーン・オブ・ポップ」マドンナと、「プリンセス・オブ・ポップ」レディー・ガガは、ともに黒の下着コスチュームレザーのニーハイブーツ姿でステージに登場し、セクシーダンスを披露。互いをライバル視する2人は、そのうち歌いながらけなし合いとなり、髪をひっぱったり、首をつかんだりの取っ組み合いに発展。そこへ、司会者キーナントンプソンが間に入り、仲直りのキスを促しつつ顔を突き出して、ちゃっかり2人からキスされるという約3分間のコメディだ。ディーバ2人の身体を張った演技に、観客は大喜びで拍手を送った。

マドンナはかねてよりレディー・ガガのファンを公言しており、娘と一緒に彼女のコンサートに足を運ぶ姿も報じられている。一方のレディー・ガガも、マドンナとの共通点を「私たちは2人ともイタリア系アメリカ人で、ニューヨークアンダーグラウンドシーンから出発した。そして髪をブロンドにして有名になったの。マドンナも私も大胆で、図太い神経の持ち主だと思うわ」と語っている。

                                                                                                                                • -

ということでお芝居、パフォーマンスだったようです。それにしても金髪の美女が黒い下着姿で掴み合いとはセクシーですね。感じちゃ〜うん。