パリス・ヒルトンの新しいブラジルのビールDevassaのCMが過激すぎて又も放映中止か?ブラジルにて
■パリス・ヒルトン(Paris Hilton)が挑発的なポーズで腰をくねらせて歩くビールのCMに、ブラジル当局が「放送を中止しろ」と怒りをあらわにしている。
Paris Hilton Ad /Devassa Beer youtube
問題のCMは「Devassa」という銘柄のビールのCMで、パリス・ヒルトンが露出度の高い黒いドレスを着て、リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)のマンションの一室を挑発的なポーズで歩き回るのを、「のぞき」好きの近所の男性が写真撮影するというもの。
このCMに、ブラジルの広告業界の自主規制団体「Conar」や、政府の女性人権特別事務局が調査を開始した。ブラジルでは小さなビキニの水着姿の女性が登場するCMがテレビにあふれかえっているが、報道雑誌「Veja」のウェブサイトによると、このパリス・ヒルトンのCMは、性差別的であり、女性にとって屈辱的だと判断されたのだという。(c)AFP
■ブラジル(トップレス浜辺とワックスの故郷)は、その性的な感性をそこなう何かを最終的に見つけたかもしれません:パリス・ヒルトン。
ブラジルの社内広告監査機関機関Conarは、新しいブラジルのビール(Grupo SchincariolのDevassa Bem Loura)のためのヒルトンの広告がアルコール飲料を売るためにセックスを用いて国の広告規則に違反するかどうかの3つの別々の調査を実行していて、ヒルトンを性対象として扱っています。
現在、誰がそんなことをしますか?
名前が「まさしくBlonde」のためのポルトガル語である新しいビールのためのヒルトンの1分の点は、Carnivalの間、先月デビューしました。それは冷蔵庫からビールをとって、ぴったりした黒いドレスと非常にブロンドに本当に見えること際に、ヒルトンを主演させます、そして、寒さを走らせることは彼女の体を下ろすことができます。
彼女が完全なガラスのウインドウの後でこうしているので、もう一つの建物のカメラマンは彼女の絵を鳴らし始めます、そして、群衆は見ているために下で集まります。
アド・エイジのブラジルのパートナー・メイオとMensagemによると、Conarは3つの調査を広告にすでに乗り出させました。
「広告モデルは、性対象として扱われません。」と、広告が「Asensualityへの訴えは、メッセージの主要な内容を構成しません」ことを示しているブラジルのビール広告コードを冒涜して、それを必要とするかどうかにかかわらず、第1(消費者不満によって刺激される)は確定します
第2は、会社ウェブサイトのヒルトン促進が過度のアルコール摂取を促すかどうか尋ねます。
第3はWomenのAffairsのためにブラジル政府の事務局の依頼により水曜日に開始されました。そして、それはウェブサイト(ヒルトン画像を含む)の内容が性差別主義的で女性に対して失礼であると告発します。
Devassaは、10日以内にこれらの不満に対する正式な反応をファイルすることを要求されます。
一方、公式確証がなかったけれども、会社はおそらく、ブラジルのブロゴスフィアを焼き尽くしている広告の大当たりについて側転をしています。
それもヒルトンに満足でなければなりません。そして、米国のその人は有名であることで有名です。ブラジルでは、彼女は小さい黒いドレスを着たビールの女の子として有名でありえました。