グラビア界最強の巨乳護あさな「すごく恥ずかしいけど一番ナチュラルかな」DVD『旅のはじまり』をリリース

ナチュラルな姿がたっぷり見られます!

2010.9.5 / 書泉ブックマート 『月刊』シリーズなどで話題になり、「グラビア界最強の巨乳」とも言われる護あさなさんが、DVD『旅のはじまり』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

護あさな/旅のはじまり [DVD]

護あさな/旅のはじまり [DVD]



取材:DVDができ上がってみてどうですか?

護あさな:ちゃんと自分で見たのですが、すごく恥ずかしかったですね。ふだんとは違う、かわいいシーンなども入っていますよ。



取材:ロケはいつどこでやったのですか?

護あさな:今年の5月にバリに行ってきました。



取材:どんなシーンが見られますか?

護あさな:朝起きて、ベッドで歯を磨いて「おはよう!」って言ってみたり、お風呂にいっぱい花を浮かべて浸かっているところとか。あと、高所恐怖症なのに崖の縁に立ったんですよ。それが一番緊張しました。



取材:とくにオススメしたいシーンは?

護あさな:一番最初に撮影したのが滝の前のシーン。自然と一緒に撮れた気がして、一番ナチュラルな自分かなと。



取材:着てみてよかった水着は?

護あさな:花風呂に入っているシーンで着ている、白と水色の水着がよかったです。「気に入っている」とスタイリストさんに言ったら、もらうことができまして、プライベートでもちゃっかり海に行って使っています(笑)。



取材:ところで、グラビア活動はどれくらい?

護あさな:高校3年生のときにデビューしたので、2年目ですね。




取材:グラビアの仕事をやってみた感想は、

護あさな:まだまだ恥ずかしいです。カメラマンの方にほめてもらうよりも「けなして」と言ったりします。小さい頃からカメラを向けられるのが苦手でして…。だからほめてもらうときは「ふつうだね」なんて言ってもらっています。



取材:グラビア界最強の巨乳と言われていますが、胸は何カップ

護あさな:一応、Iカップだと思います。まだ成長中です。最近はアンダーが痩せてしまったので、意外と大きいです。



取材:背が高いのでモデルの仕事などはやってみたいと思いますか?

護あさな:そうですね。先日、『TARZAN』の仕事でモデルをやりました。だいぶファッション風に撮影していて、これからもそういうのはやりたいなと思いました。



取材:これからの抱負は?

護あさな:グラビアももちろんですが、モデルや演技などもやってみたいんですよ。小さい頃から宝塚に憧れていたので、真矢みきさんや黒木瞳さんが目標です。ブログもやっていますので見てくださいね。


★まもる あさな

護 あさな プロフィール

生年月日 1990年5月4日

現年齢 20歳

出身地 日本・東京都

血液型 B型

瞳の色 茶色

公称サイズ(2009年12月時点)

身長 / 体重 171 cm / ― kg

スリーサイズ バスト 88cm - ウエスト55cm -ヒップ 87 cm

身長 / 体重 5′ 8″ / ― lb

スリーサイズ 35 - 22 - 34 in

旧芸名は河野 麻奈(こうの あさな)であったが、2009年4月に護あさなに改名した。

活動

デビュー 2009年

ジャンル グラビア

モデル内容 一般、水着

人物

趣味は料理、音楽鑑賞。特技はクラシック・バレエ



長身でスレンダーな体型に、巨乳が特徴。「月刊」シリーズプロデューサーイワタは護を「グラビア史上最強の巨乳」と評している。2009年10月に『月刊護あさな』が発売されたが、新人が「月刊」シリーズに登場するのは井川遙以来であると銘打っている。



また、2009年12月には、「SPA!」連載の「みうらじゅん×リリー・フランキーグラビアン魂」で、'09年グラビアン魂アワード「みうら大賞」を受賞している。



所属事務所はLRFで、『月刊』も同事務所で決まった仕事であったが、『月刊』発売前の2009年9月に「マネージメント方針の事情」を理由にブログを閉鎖。2009年12月までに、井川遙も所属するFMGに移籍している。



リリース作品

写真集

月刊護あさな(2009年10月13日) - 藤代冥砂撮影

ウェブ写真

image.tv - 宮澤正明撮影

週刊.jp

Web SPA! グラビアン魂

イメージビデオ

月刊護あさな(2009年11月27日)

旅のはじまり(2010年8月31日)

出演

雑誌

週刊プレイボーイ(2009年3月16日号) - 河野麻奈名義

週刊プレイボーイ(2009年5月11・18日号)

週刊ヤングジャンプ(2009年7月9日号)

SPA!(2009年7月21日号)グラビアン魂

週刊文春(2009年10月15日号)モノクロ美女図鑑


グラビアフリーペーパー“GO-GAI 3”(2009年10月10日) - 新保勇樹撮影

週刊プレイボーイ(2009年10月26日号)

週刊ポスト(2009年10月30日号)

週刊現代(2009年10月31日号)

週刊アサヒ芸能(2009年11月26日号)

フライデー(2009年12月25日号)

SPA!(2009年12月29日号)グラビアン魂

テレビ番組

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ、2008年12月19日)

MUSIC JAPANNHK、2008年12月18日)

女優力日本テレビ、2010年1月9日〜)