100cm、Iカップのダイナマイトバストを誇る鮎川まいの揺れ過ぎちゃうおっぱいに目が釘付け。DVD『Juicy Fruit』発売

グラビアを中心に活躍中の鮎川まいサンが、DVD『Juicy Fruit』(日本メディアサプライ)の発売を記念してイベントを開催しました。

(2010年3月13日(土)ソフマップCD館)







鮎川さんにとって3作目のイメージDVDとなる今作は、昨年11月にバリ島で撮影。

内容に関しては、「綺麗景色の中で色んな水着を着ています」と全編セクシーな衣装を身にまとっているとのこと。



具体的には、「一番印象に残った水着はプールのシーンで着た黒いワンピース水着です。お尻がギリギリのTバックで緊張しました。それを少しずつずらして行きます」

「他にはチューブトップの水着がすごく細いセクシー水着だったり、Tシャツをハサミで切ったりしました。そのときにカメラに夢中になりすぎて危ない思いをしました(笑)」と紹介してくれた。

Juicy Fruit 鮎川まい [DVD]

Juicy Fruit 鮎川まい [DVD]

[rakuten:neowing-r:10238330:detail]
鮎川まい 純正ダイナマイト100 [DVD]

鮎川まい 純正ダイナマイト100 [DVD]



「グラビアデビューして約1年半、胸は高校を卒業したころから大きくなりました」という鮎川さん。

今後に関しては、「もっともっとDVDを出したいので、頑張りたいと思います」と抱負を語ってくれた。



■鮎川まいサンのブログはこちら→http://gree.jp/ayukawa_mai

■所属事務所(ウィザードファクトリー)→http://w-f.jp/index.html





鮎川まいDVD 『Juicy Fruit』

人気レーベルjuicy fruit」に、100㎝、Iカップのダイナマイトバストを誇る鮎川まいが登場。超ド級のスーパーボディを刺激的な衣装と大胆なポーズで魅せる。揺れ過ぎちゃうおっぱいに目が釘付け!



★鮎川まい(あゆかわ まい)

生年月日:1987年4月28日

サイズ:T162

スリーサイズ バスト100cm・ウエスト60cm・ヒップ90cm

出身地:秋田県

血液型:A型

趣味:釣り、お菓子の景品集め

特技:長く走る