張りのある白い肌と腰まで伸びた黒髪が魅力的なポルノ女王サーシャ・グレーが日本上陸近日公開乞うご期待!

米女優、サーシャグレイ(22)が7月3日公開の米映画「ガールフレンド・エクスペリエンス」で主演に抜てきされ、注目を集めている。



 張りのある白い肌と腰まで伸びた黒髪が魅力的なサーシャは現在までに180本以上のハードコア・ポルノに出演。08年にポルノ界のアカデミー賞といわれるアダルト・ビデオニュースの年間最優秀主演女優賞を史上最年少で受賞した“逸材”。「オーシャンズシリーズで知られるスティーブン・ソダーバーグ監督に見込まれ、これが一般映画初出演となった。



 顧客に特別な感情を抱く高級コールガールを熱演し、「これからは(ポルノも一般映画も)両方やっていきたい」と意欲的。米国の男を虜にしたボディーが日本のスクリーンに上陸する。


映画『チェ 28歳の革命』など、常に斬新な映画を作り上げてきたスティーヴン・ソダーバーグ監督が、21歳のポルノ女優を主演にキャスティングした映画『ザ・ガールフレンド・エクスペリエンス』が完成し、トライベッカ映画祭(Tribeca Film Festival)で公開された。



映画『チェ 28歳の革命



 今回、ハリウッド鬼才監督から主演依頼を受けた注目のポルノ女優サーシャ・グレイに話を聞くことができた。本作は、一夜2,000ドル(約20万円)というコールガールのチェルシー(サーシャ)のとある5日間を描いたドラマだ。



 オファーの経緯については「彼の脚本家が、わたしのMySpaceコンタクトしてきたの。最初はジョークだと思ったわ。でもとりあえず、連絡先に伝言を残したら、すぐにソダーバーグ監督から電話があってね。その後にワーナー・ブラザーズオフィスミーティングをしたのよ。そこでわたしが主演女優に決定したってわけ。型破りなキャスティングよね(笑)」とのこと。



 ポルノ映画から、一般映画に進出することを念頭に置いていたのだろうか? 「それはないわ。演技の基本はできていたけれど、俳優としてではなく、自分の意志でアダルト業界に入ったの。だからアダルト業界からハリウッドへ行こうと思っている女性がいるのなら、それは間違いよって言うわ。ポルノをやりたいと思ってこの業界に入るのは大いに賛成だけれど、その先を期待して入るのは絶対にダメね」と自分自身のケースはごくまれであることを強調した。



 チェルシーという役柄について「キャラクターについてソダーバーグ監督と初めて話し合いの場を持ったとき、すでにわたしは自分自身が考えるチェルシーについてのアイデア持っていたの。ソダーバーグ監督は意見を聞いてくれるだけでなく、わたしが個性として持っていた自信と落ち着いた態度をキャラクターにも盛り込みたいと言ってきたの。撮影は前日に大まかな内容だけを渡されて、現場で少しずつ変えていくやり方だったわ。撮影当日に話し合った内容をそのまま入れたりね。ちなみに、撮影中にあのリーマン・ブラザーズ破綻があって、その経済危機も劇中に盛り込んだのよ!」とのことだ。



 実際のボーイフレンドはサーシャの仕事をどう思っているのか。「幸運なことに、彼はわたしの職業を理解するだけじゃなく、その職業こそが人生であるということをわかってくれているの。わたしのポルノに対する気持ちを全員が理解するとは思えないけれど、アダルト業界であろうがなかろうが、オープンに話し合うことがカップルには不可欠ね」と幸せそうに語る。



 批評家の感想や反応については「ソダーバーグ監督もわたしも、くだらない批評を読んだりしないわ。時間の無駄だもの。わたしは自分の体で3年間アダルト業界で働いてきたわ。それにこの体だけが、わたしに利益をもたらした唯一のものよ。この映画で描きたかったのは、街角で売春してたり、ポン引きにこき使われたりする女性の姿ではなく、自分自身を自分でコントロールして、自分を売る自立した女性の強さなの」と熱っぽく語ってくれた。



 ソダーバーグ監督に主役として抜てきされるだけあり、年齢からは想像できないほど人生を達観しているように思えた。彼女と同年代のハリウッド女優にはない、特別な存在感があった。これを機に、サーシャはより多くのことにチャレンジしていきたいと語った。

                                                                      • -

Adult Film Star Sasha Grey for PETA

★Sasha Greyサーシャ・グレー(1988年3月14日のマリーナ・アンHantzisとして生まれる)はモデリングを通しての活発な外側のポルノ、演技とサクラメントで育っているmusic.Afterでもあるアメリカのポルノの女優です、カリフォルニア、グレーはロサンゼルス引っ越して、18を過ぎることの直後にポルノ映画に出演し始めました。グレーは、ロサンゼルスの2006の問題でフィーチャーされました。彼女は、2007と2008と2010年にいくつかのAVN賞を獲得しました。同期間の間に、グレーはモデリングを開始して、スティーブン・ソダーバーグの主流映画の中でガールフレンド経験を注がれました。グレーも、産業の音楽プロジェクトを記録しました。

職業 女優 モデル 歌手

March 14, 1988 (1988-03-14) (age 22)

Birth location North Highlands, California, U.S.

Birth name Marina Ann Hantzis

Measurementsスリーサイズバスト 32B-ウエスト26-ヒップ31

Height 5 ft 6 in (身長1.68 m)

Weight 110 lb 体重 50 kg

Eye color Hazel

Hair color Brown

ポルノ映画 209本

Awards

2007 AVN Award for Best Three-Way Sex SceneFuck Slaves (with Sandra Romain and Manuel Ferrara)

2007 AVN Award for Best Group Sex Scene (Video) – Fashionistas Safado: The Challenge

2007 XRCO Award for Best New Starlet

2007 Adultcon Top 20 Adult Actresses

2008 AVN Award for Best Oral Sex Scene, Video – Babysitters

2008 AVN Award for Female Performer of the Year

2008 XRCO Award for Female Performer of the Year

2009 XRCO Award for Mainstream Adult Favorite

2009 Genesis Number One Pornstar of The Year

2010 AVN Award for Best Anal Sex Scene – Anal Cavity Search 6

2010 AVN Award for Best Oral Sex Scene – Throat: A Cautionary Tale

2010 AVN Award for The Jenna Jameson Crossover Star of the Year

2010 XBIZ Award for Crossover Star of the Year

2010 XRCO Award for Mainstream Adult Media Favorite